叶さんちの姉妹が

オリーブオイルを飲んだり

豆腐にかけて食べたりしてるのは

ご存知の方もあるかと思いますが

なにを隠そうりかごんもやってますチョキ

以前炭水化物なし油無しダイエットでプンプン

顔がコジワの海と化した苦い経験がありショック!

以降良い油を厳選して出来るだけ非加熱でフグ

(純粋なバター,エクストラバージンオリーブオイルなど)

摂取するようにしておりますドキドキ

やはり良い油を摂らなかった翌日はショック!

肌がかさつく気がしますダウン

ただなかなか美味しいオリーブオイルに巡り会えませんしょぼん

叶さんちは屋号がDHCですから口紅

ヌニュス・デ・プラドをオススメしてるみたいですが

アレひらめき電球あたしも買ってみたけど

なんか普通な気がしてシラー

あんま感動がなかったんだよね~汗

前に美味しいイタリアンの店でカクテルグラス

パンにつけるために出されたオリーブオイルが

すごく美味しかったんだけど

どこのか聞いてみよう音符

ちょいあせるスポンサー無しでは厳しい店なんでがま口財布

なんとかしなくてはガーン