特に目的もなくドライブに行きました車

着いた所は

山口県の端っこにある『角島』

Viva! *RikaGon*-Life-100214_112336.jpg

イカが高速回転しとりますショック!

このイカなのかどうなのかわかりませんが

イカ焼きは一本200円とリーズナブルがま口財布

しかも味つけはありがちな甘辛醤油ではなく

塩少々のみなのでひらめき電球

イカ本来のうまさが味わえますニコニコ

オススメ~ドキドキ

早速海岸で黄金伝説濱口ごっこをして遊んだが

ワカメと海綿しかないので

すぐ飽きた

そこで始めたのが

゛大陸から流れ着いた漂着物を探せ゛ごっこ

こういう事めちゃ得意ですよにひひチョキ

Viva! *RikaGon*-Life-100214_113409.jpg

日本でもお馴染みのJINROだけど

隅々まで全部ハングルなので

輸入品ではなくて

韓国で使用されたものと思われますビール

すごいな~ものの数分で見つかった!!あせる