昔から綺麗で気が強くて性格が悪くてやな女・・プンプン


と思っていた母親がブタネコ


最近急にカクっとババアになった気がしてダウン


もちろん今でも喧嘩するとめっちゃ手ごわいけどパンチ!


なんだかふとした瞬間に「怖いマダム」から「痩せた老婦人」ドクロ


に見えてきて可哀相だという感情が時々起こるようになったしょぼん


だもんで毎年クリスマスは無視してきた母親だがクリスマスツリー


今年はクリスマスプレゼントを買ってあげようと思い立ちプレゼント


久々にデパート1階のシャネルカウンターを覗きました目


いや~シャネルのコスメってやっぱりかわいいわ~ラブラブ!


容器が無条件にステキベル


シャネルのロゴってどうしてこんなにかわいいのだろう王冠1


黒と白とゴールドしか使ってないところもイイ宝石白


BAさんにババア世代でも使えるかわいらしい色の口紅を・・口紅


とお願いして、コーラルベージュの素敵な色を出していただきましたドキドキ


箱につめて、サンプルもいくつか一緒に詰めてくれてキラキラ


シャネルのリボンをかけたらリボン


キャー素敵!!クリスマスプレゼントじゃん!プレゼント


って感じになりましたアップ


帰って「ヒゲのじいさんにもろーた」と言って無造作に渡したらにひひ


ひそかに喜んでいる風でしたよクラッカー


良かった良かった合格


いいことをすると嬉しいな音譜ニコニコ