いつの頃からかお


クリスマスが特に楽しみじゃなくなったんだろうクリスマスツリー


まあ誕生日が12月だから雪の結晶


クリスマスに関係なくパンダ


12月というのはイベントごとのある月だという認識はあったプレゼント


キリスト教の本場(?)アメリカではベル


クリスマスは家族で楽しむものらしいクラッカー


家族全員でツリー用のモミの木を買いにいくんだってクリスマスツリー


驚きダネ目


(日本じゃモミの木なんて屋内における家は稀じゃないのか?)



小さい頃は家族で楽しむクリスマスが雪


とても楽しかったように記憶しているニコニコ音譜


クリスマスツリーをごってごてに飾りクリスマスツリーキラキラ


母が一年に一度しか見ない丸ごとのチキンをオーブンで焼きナイフとフォーク


必要以上にデコラティブなクリスマスケーキを食べケーキ


正月しか出さないボードゲームなどをしてハートダイヤクラブスペード


翌朝起きたら枕元にお人形の家とかが置いてあったりして家


狂喜したものだラブラブ!


どうしてあんなワクワクする気持ちにならないんだろうアメーバ


プレゼントがないから?えっ


でもカレシにプレゼント買ってもらっても指輪


朝の枕元の人形ほどうれしくなかったりするダウン


ってことは単にプレゼントの有る無しではない・・・・ショック!


ネオンとかキッラキラしてるから楽しいのか?夜の街


この前やってみたけど別にそこまで楽しくなかったダウン


カレシとディナーデートだったとしてもラブラブ


それはムリにクリスマスでなくともむっ


他の日でも楽しい人は楽しいと思う女の子ドキドキ男の子


あたしはどうしてここ数年シラー


こんなにクリスマスが楽しくないんだろうブタ