祝日 天皇のお誕生日らしい・・・・クラッカー


日本以外の国でも王様の誕生日を祝ったりするんだろうか王冠1


お后様の誕生日は祝わないんだろうか?王冠2


つうか祝う祝わないの前に休みにする必要あるのか?ガーン



ま、それは置いといて、ブタネコ


おとといの夜、奥歯の詰め物がパッカリ取れました!カエル


昨日、このクソ忙しいのにわざわざ半年をとって走る人


歯医者に行ったのに!仮詰め物がもう取れたよ!プンプンむかっ


ほんまヤブだな~しょぼん


歯科衛生士が不器用なのかな~モグラ


どっか他の歯医者行けばいいんだろうけどドリル


なんとなく性格の良さそうな先生だからクマ


つい見捨てられないのよねえ・・・・ショック!あせる