祝日海の見える素敵な会場…

Viva! *RikaGon*-Life-091220_122108.jpg
アップこれはただのプール)

教会での挙式はカメラ禁止写真NGなんで無いの~ショック!

でもとっても感動してウルってきてしまいましたさしょぼん


自分の時は手順を間違えないようにとかガーン

転ばないようとかあせるそういう事に必死でプンプン

感動もなにもなかったけどな~とか思い出しましたよシラー


Viva! *RikaGon*-Life-091220_122822.jpg

それにしてもTちゃんはドキドキ

お世辞抜きで本当に綺麗でキラキラおとめ座

マネキンか大きな人形みたいでしたニコニコラブラブ


ナイフとフォークおいしそうなお食事達

Viva! *RikaGon*-Life-091220_122455.jpg


Viva! *RikaGon*-Life-091220_123524.jpg


Viva! *RikaGon*-Life-091220_124912.jpg

披露宴会場の天井の照明がグラスに映ってワインキラキラ


マリッジリングになってました指輪


スゴイ!!目


Viva! *RikaGon*-Life-091220_121301.jpg



お色直しはパープルピンクのドレス

Viva! *RikaGon*-Life-091220_135343.jpg

頭はお花で埋め尽くされてましたがブーケ2ブーケ2ブーケ2

お顔が小さいので全然重くない!!さすが!!

会社の同僚でもあり二人を引き合わせた張本人ハートスペード

Sちゃんによる歌(Butterfly:木村カエラ)カラオケ

Viva! *RikaGon*-Life-091220_140245.jpg

背中に羽をつけて天使歌詞まで変更しての大熱唱でしたべーっだ!

今時のブーケトスはブーケ1


ブーケにリボンが何本もついていてリボン


Viva! *RikaGon*-Life-091220_135722.jpg


それを未婚女子が引くというものらしいグッド!

リボンがこんがらがって大変なことになってましたよねこへび


当たりじゃないリボンには新郎からのお菓子がついてましたプレゼント



最後はキャンドルリレーケーキ


テーブルを回っていく方式じゃなくてクラッカー


新郎新婦のとこにキャンドルを持っていって男の子女の子


火をいただいてテーブルに持って帰るという方式でしたリサイクル


披露宴ってどんどん進化してんだな~ショック!


Viva! *RikaGon*-Life-091220_141338.jpg


それにしても会場がかなりリゾート仕様だし船


着物の人なんてアタシしかいなかったらどうしようガーン


と思っていたけど汗


結構いたので安心しましたブタ


しっかしマジでしんどいダウンダウン


食べられないとかそういうことはなかったけど叫び


とにかく背筋をものすごい伸ばしていないとみっともないのでロボット


ヘルニアになりそうなほど腰が痛かったですわドンッ


Viva! *RikaGon*-Life-091220_153048.jpg

本日アタシの頭の上に乗っかってくれてたバラちゃんブーケ1


ありがとう合格合格合格お疲れ様


そしてTちゃんお幸せにラブラブラブラブラブラブ