昨日のお誕生日会はケーキ

かなり久々の韓国料理ナイフとフォークアップ

食べながら大皿が邪魔でドンッ

ひとつのお皿にまとめていたのでパー

おいしそうにみえなくてすんませんあせる

Viva! *RikaGon*-Life-091214_193246.jpg

ユッケとイカ唐揚げとナムルブタ

Viva! *RikaGon*-Life-091214_193231.jpg

ヒラメのお刺身(韓国と関係ないな)フグ

チヂミとかチゲ鍋は食べるのに忙しくて汗

画像とりわすれガーン

ライトアップされた並木道とかクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリー

いつも自転車で駆け抜けるとこを自転車DASH!

だらだら散歩すると新たな発見があってひらめき電球

楽しかったどすニコニコ

ただ思ったのは

ライトアップは遠くで見ると綺麗だけどキラキラキラキラキラキラ

近くで見るとちょっと興ざめってことガーンダウン


話は全然変わるんだけどリサイクル

年末にかけてコンビニ肉まん制覇レース馬

を決行しようと思っておりますチョキ

第一弾はセブンイレブンの『大入りジューシー肉まん』音符

Viva! *RikaGon*-Life-091214_221825.jpg

でかいニコニコ

Viva! *RikaGon*-Life-091214_221959.jpg

ウーンシラーなんか持って帰る間に

湯気で皮の端がふやけて麩みたいになってたのがしょぼん

あたし的にダメでNG

肉まんに非はないのだろうがしょぼん

ちょっと盛り下がったダウン