昨日の居酒屋でビール
占いをさせられたしょぼん
勿論元来ヒトサマの占いなんぞ
まったく信じない性分なんでシラー
生まれてこのかたしたことないが
半強制的にカラーセラピーなんてものを
有料で受けさせられたダウン
10本の色水からすきなのを6本ひけ
とのことガーン
1レッド2キャロットオレンジ
3サファイアブルー4レモンイエロー
5ボルドーブラウン6エメラルドグリーン
ちなみに色の名前は分かりやすいように
アタシが今勝手にネーミングしただけっすパー
でもって判定結果はべーっだ!
12が過去のアタシ
赤は怒りの色らしいパンチ!
34が今のアタシ
どーすりゃいいの!!と混乱してるらしいショック!
56が未来のアタシ
不満に思いつつも協調しクローバーよりよくしていこう
としているらしい
まあ…当たり前っちゃあ当たり前だなショック!
水曜日に女二人でいかにも会社帰りでDASH!
小汚い居酒屋に来るなんて
会社の上司の文句を言いたいがために決まってるしむかっ
今気持ちが落ち着いてたら
飲みになんて出ないしなプンプン
だから『ど~すりゃいいのよ!』なんて
なにかにつけ誰でも思ってるだろうし…
最後極めつけ
誰だって周りの人間と
なんとか協調してうまくやっていこうとニコニコ
大なり小なり努力してるでしょうよビックリマーク
つまり
ドンピシャじゃなくても
最低『違います』とは言われないような
あたりさわりない事を言われただけだわなあシラー汗
と、ひねたアタシは思ったガーン
さらに途中でそれぞれ単体の
カラーの表す意味を知りたいと思いラブラブ!
尋ねてみたところ
『後で全部お話します』といいながら
結局何も教えてくれなかったダウン
ただやたら『あなたは頭のいい人だから
どんなときでも切り抜けられます』ニコニコ
と何度も言われたのだが
アタシは人に言われるまでもなく
天才だと十分自認しているので得意げ
かえってなんかどんびいた汗
やっぱりこれからも占いは
しないと確信した