フレグランスオイル来ましたプレゼント


4つ買ったんですけどがま口財布


2つアウトでしたわNG


グレープフルーツ!絶対違う!叫び


違うとかそういうレベルじゃなくてダウン


もう臭いの!長年使ってないビニールバックみたいな匂いガーン


それとコットンキャンディー叫び


ラッシュのロックスターみたいな匂いかなって思ってたらキャンディー


なんか酢こんぶの匂いがするんですが・・・・・おやしらず


あ~大失敗したしょぼん


最初に買ったストロベリーとバニラが大正解だったので合格


つい調子に乗ってしまった音譜


レモンは普通にレモンでしたヒヨコ


でも精油にすればよかったかな~汗


ドルチェはチョコって注釈ついてたけどチョコレート


チョコじゃありんせんプンプン


プリンのカラメルの匂いですメラメラ