Viva! *RikaGon*-Life-091119_205614.jpg

いきなりボケボケの写真デスカメラ


セルビックというとこのEGF美容液みずがめ座


EGFはちょっと前に説明しましたけどメガネ


肌のターンオーバーを助ける成分でドリル宝石白


発見当初1グラム=8000万円超したという¥


注目の美容成分ざんす目


あくまでターンオーバーを正常にするものなのでベル


他の化粧品の邪魔をしないってとこがナゾの人


いいところですニコニコ


本日はクレンジング・洗顔後DASH!


すぐにこのEGFエッセンスをつけてみずがめ座


そのあとにGEローション→エコパウンドキラキラ


な順番でお手入れしてみましたおとめ座


EGFのほかにひらめき電球


FGFというさらに深い部分にアタックするというドンッ


エッセンスも入っておりましてラブレター


それはもったいないのでまたにしましたにひひ




関係ないけど注意


メイン画像のふくちんのお顔がちょいと変わりましたリサイクル


気が付く人いるかな~得意げ


かなり微妙だからわかんないかにゃー