おっとパーそういえば


今日はウオンツ2倍デーアップ


しかもゆめたうんの超近くにあるじゃんひらめき電球


ってことでついつい行ってしまうドラッグストア走る人


でこれが戦利品旗


Viva! *RikaGon*-Life-091117_211928.jpg

これね~ちょっと最近気になってた恋の矢


マンダムのシリーズなのねんベル


化粧水のテスターつけてみて感動したラブラブ!


すっごいしっとりするううう得意げ


一番最後の潤い封じ込めのためにモグラ


安いし買っちゃったクラッカー




Viva! *RikaGon*-Life-091117_212158.jpg

この時期ハンドクリームはガンガン買いますよにひひ


買った後匂いがないことにちょっと後悔汗


あ~香りのないハンドクリームなんてしょぼん


まあいいやニコニコ




Viva! *RikaGon*-Life-091117_212138.jpg

これは昔から気になってたけどドキドキ


ずっと買いそびれておりましたヌードボンボンキスマーク




あ、あとゆめたうんでつい買ってしまいました


Viva! *RikaGon*-Life-091117_212803.jpg

トムヤムクンラーメン2種(笑)


本日は以上ねこへび