さ~てベル


顔がガッビガビになってドス黒いのでドクロ


全てのやる気が起きませんよむっDASH!


なんで夕飯食ったらとっととDHCさんへGO!走る人


そしてついに手にいれました王冠1


Viva! *RikaGon*-Life-091117_211625.jpg


箱からして重厚ざんす王冠2


シスレーより高い化粧水初めて買いましたよ目


Viva! *RikaGon*-Life-091117_211745.jpg

うわぁビックリマーク キンキラキンどすキラキラキラキラ


あたしのASH DIAMONDSの財布とどっちだよショック!あせる


っつうくらいキンキラキンですわ叫び


今日はもうあまりにガビガビで顔洗ってみずがめ座


シスレー塗りこめたからおとめ座


明日から使おニコニコ音譜



ただいまDHCさんではクラッカー


5000円以上お買い物するとがま口財布


エコバックをくれるらしいカバン


Viva! *RikaGon*-Life-091117_221726.jpg

こんなかわいいのもらいました~ニコニコ音譜


うれし~ラブラブラブラブ


だってエコバックお金だして買うのいやだったんだも~べーっだ!