アスタリフトのトライアルセット届いていたのでプレゼント


昨晩から使ってみましたよ三日月


すでにライスフォースで顔がガビガビになっていたのでドンッ


アスタリフトのせいではないかもしれませんがダイヤ


ハッキリいってダメですNG



1まずクレンジング


アスタキサンチンが全てに入っているらしくダイヤ


オレンジ色のジェルでしたオレンジ


はい。可もなく不可もなく・・・・しょぼん


2洗顔はリキッドです


これまたオレンジ色のトロっとした感じ旗


あわ立ちはライスフォースほど悪くなかったけど


やはりこれもいまいちオバケ


洗い上がりは「まあ・・・やさしいかんじ?」ブタネコ


あぁ、全般的にダマスクスローズオイルが入っているようでブーケ2


香りはとてもいい香りですブーケ1


個人的には好きな匂いですドキドキ


(ライスフォースは匂いが無印だった)


3化粧水・・


これがいかん爆弾


つけた瞬間ビックリマーク


ライスフォースでダメージを受けた箇所が!!


ヒリヒリして痛いメラメラショック!


でもこれもなにか成分に対する反応であせる


もしかしたら顔にいい働きかけがあるかも!?


と無理やり都合の良いいいわけで放置カエル


4次、美容液ベル


イクラをつぶしたらこうなるだろう的なおやしらず


つけてみた・・・・・馴染んだアメーバ


カピカピになったガーン


5しょ~がね~プンプンDASH!


最後のクリームで全てにフタをして


なんとか収集つけようじゃね~かパンチ!


とクリームを塗りましたひらめき電球


一度塗り・・・・ハテ?むっ


二度塗り・・・・なんじゃコラ?ショック!


三度塗り・・・・まったくしっとりしませんけど?叫び



いや・・・もしかして汗


もしかすると一晩寝たら星空


肌が見違えるようになっていないだろうかキラキラおとめ座



お月様



・・・・晴れ富士山 朝起きました


顔・・・・・死んでるドクロ




だめじゃん!!目


ま~そりゃさ~パンダ


セイコマツダリボンがこれ使ってるわきゃないのは


わかってたけど~しょぼん汗


ふ~しかたねえ得意げあせる


やっぱDHCのGEローション買いに走るしかねえな走る人