ブログジャンルをネイルからビューティに変えた途端ビックリマーク


早速ネイルリペアしましたよ(笑)べーっだ!


いやもうホント長いこと素爪で放置でねこへび


相当長くなっていることもありチューリップオレンジ


この長さでこの地爪の薄さだとオバケ


ちょっとした衝撃でも相当ダメージが及ぶのでドンッ


爪のためにもジェルで厚着させることにしました雪


Viva! *RikaGon*-Life

ジェルの間にカラーをサンドイッチハンバーガー


カラーはファンケルの「シナモンロゼ」ですネイル


上品でヌーディなので会社にぴったんこラブラブ!


今回はアートもストーンも一切無しどすキスマーク



すっかりお庭も秋なのでちょいと激写カメラ


Viva! *RikaGon*-Life


イタヤカエデ~もみじ 紅葉してるねもみじ


Viva! *RikaGon*-Life


サザンカです すごいキレイなピンクですコスモス


自然のお花の色の綺麗さはブーケ2


人工的には出せないね~宝石赤


Viva! *RikaGon*-Life


枯れたと思ったらまた咲いてきたヒマワリ


小さな菊 プリティラブラブ


Viva! *RikaGon*-Life

ビオラと記念撮影してみたニコニコ


う~~ん ほんと地爪伸びたな~チューリップオレンジチューリップ黄


やっぱソフトジェルじゃなくてNG


ハードジェルで固めると宝石白


地爪はスクスク伸びるようですアップアップ