さて、とりあえずにひひ


角質培養卒業したので爆弾


化粧品ジプシーがまた始まりましたよドクロ


第一弾は随分前から気になっていたカエル


1「ライスフォース」


Viva! *RikaGon*-Life-091114_204637.jpg

ネットや雑誌でやたらと目にしますよねパソコン


実はうちの母親も使っているのですがブタネコ


基本母親の感性をまったく信用していないのでNG


良いか悪いかとか今まで聞いたことも耳


これから聞く気も毛頭ありませんシラー



さてサンプルとはいいながらむかっ


2000円近くするセットでございましてガーン


キレイな化粧箱に入ってきましたプレゼント


これでもかという過剰包装が実にアンチエコですむっ


化粧水と美容液とクリームが基本セットみたいですけど宝石白宝石ブルー宝石紫


なんかサービス!みたいなかんじでベル


クレンジングと洗顔料と下地も入ってましたひらめき電球



クレンジングはジェルでヌメラっとしておりますかたつむり


可も無く不可もなく・・・・宇宙人


もともとファンデ塗らない主義なのでおやしらず


クレンジングはどうでもいいんだけど・・・かお



洗顔料は最近お茶石鹸とか使ってたのでクローバー


久しぶりのフォームタイプでしたがオバケ


あまりの泡立ちの悪さにちょっとガッカリダウン


同じ洗顔フォームでも


ラブアンドヘイトはもそっと泡立ったけどなプンプン


まあ泡立ちは悪いけども洗い上がりは


結構スッキリキラキラ


しかしこれも可も無く不可もなく・・・・・宇宙人



さて一番のウリの化粧水でございまするよ音譜


ってショック!


うわああああああああああああああ!!


ベットベトッ!!うお座


皆様のお声として女の子


「染み込んでいくのがよくわかる」とかみずがめ座


「お肌がゴクゴクお水を飲んでいるかんじ」とか波


とありますがパンダ


染み込むどころかヌルッヌルのベッタベタでフグ


いくら手のひらで押さえてもパー


まったく染み込みませんケド?!目


う~んガーン


これは10日間使ってみるまでもなく晴れ


ちょっとアタシ的にはバツかなあダウンダウン