うちのねーちゃんはふたご座


トワ子様の信者でおとめ座キラキラ


30過ぎてからコスメフリークになった口紅


遅咲きの美容オタクであるネイル


高校卒業後すぐに美顔オタクになったワタクシが女の子キラキラ


いつも有効成分や美顔器具についてドリル


色々と伝授していたものであるがメガネ


ここ最近角質再生でワタクシが苔蒸している間にカメ


随分と美容に関する知識を増やしたようでアップアップ


今ではすっかり教わることが多くなりましたメモ


そんな彼女が有効成分フラーレンについて熱く語っていたのでラブラブ!


そいえばDHCの高級シリーズにそんなんあったなと思いひらめき電球


ゲルマニウムとフラーレンとEGFについて少々調べてみました本


するとこのEGFというのがすんばらしく良い成分らすぃベルベル


なんと発見当初は1g 9000万(どんだけ~)したというのだから¥


美容成分を新たに発見したらあっという間に億万長者だ王冠1


ま、億万長者はおいといて得意げ


世の中つくづくこれがいいあれがいいとクラッカー


美容や健康にいいと言われるものが宝石紫宝石ブルー


次から次へと出てくるもんだと宝石緑宝石白宝石赤


感心してしまいますえっ


もはやコエンザイムQ10など古いらしいおやしらず


EGFも気になるけどショック!ドンッ


ちょっとアスタキサンチンも気になるんでかに座


今日アスタリフトのトライアルセット頼んじゃったけどねブーケ1


とはいいつつ美の基本は化粧品より食べ物リンゴ


そこ忘れないどこ注意