すごいケチケチ使って砂時計


試供品のGEクリームまだ使ってますが汗


ほんと調子いいのでアップ


週末本体買おうかしら音符


とか思ってますニコニコ


ただかお

ふと思ったのにひらめき電球


アタシここ数日風邪ひいちゃってたのでカゼ


食べて体力つけて治そうと思ってラーメンおにぎり


一日4食とか5食してハンバーガーソフトクリーム


食っちゃ寝~したりとかしてぐぅぐぅ


睡眠時間とか12時間とかだったかも時計

(体重まったく増えてないですよ)ぶーぶー


もしかしてやっぱりえっ


良質の水分や油分を採ってリンゴ


十分睡眠を取ったから星空


お肌潤ったのかなぁおとめ座キラキラ


とか思ったりしてドキドキ


もうすこし様子をみてみよっかな~かたつむり


とか思ったりしてるところパンダ