昔からよく


「変った人だ」ナゾの人  とか


「おもしろい人だ」ねこへび  とか


言われる女の子男の子


これはワタクシ的には割りと嬉しいニコニコ音譜


これまでで一番嬉しいと思った褒め言葉はベル


「一家にひとり欲しい合格」であるチョキ


これは嬉しいよね王冠2




さて本日会社の社員の年下のおねーさんから女の子


「セクシーですよね」おとめ座


と言われた叫び 


ちょっとセクシーと程遠い会社の制服を着ていたのでメガネ


ビックリした目


杉本彩風味のカッコしてたのならまだわかるのだがえっ


つまり、このぶっさいくな制服を通してもさそり座


ワタクシのこの匂い立つようなフェロモンがキスマークラブラブ


滲み出ているということかああああああああアップアップ


・・・とラブラブ!


心の中で一人で盛り上がったりしてみたクラッカー



いや・・・でもたぶん違うガーン


きっとたまたま「彼女的」にセクシーだったのだ恋の矢


そしてそのセクシーはラブラブ


一般的なセクシーとはちょっと違うのかもしれないショック!汗


ちなみに彼女の趣味はヘッドフォン


メタル系バンドのおっかけであるドクロ





ぃゃ・・・デスカラ汗


自慢なのか?!パンチ! とな・・・かお


ハイ 自慢ですにひひあせる


最近あまり褒められなかったから嬉しかったんだよップンプン