DHCの店舗でサプリメントを買った時にがま口財布


化粧品のサンプルを貰ったプレゼント


いつもいろんなところの化粧品のサンプルを使って思うのだが口紅


根本的によほど肌に合ってなくてドクロ


ブツブツが出来るとか赤くなるとかでない限りドンッ


大抵いい方に結果がでるアップアップ


「あら?!ツルっとしてるじゃん?!」ニコニコキラキラ


とか


「あら!なんかシットリした手触り」ラブラブ!


とか


「あらっ?!今朝なんか色が白い」べーっだ!


とか・・・・・


でも悲しいかなサンプルは大抵一回か汗


よく頑張っても3回くらいしか使えない量であるブタネコ


それで


よぉ~っし!!グッド!


と思って本体を買うと走る人


2.3日して「あらららら・・・・」ショック!


「「こんなハズではなかった・・・」えっってことによく陥る


この流れでこれまでワタクシはしょぼん


DHCさんからどれだけ無駄な化粧品を購入したことでしょうガーン


(そのほとんがゴミになった)


これまでDHCでまあ評判通りかも!?と思えたのは


まつ毛が増えると評判のアイラッシュトニックだけです合格




さて今回いただいたサンプルはプレゼント


DHCとしては信じられない高級ラインの王冠1


GEシリーズでしたベル


本体定価が8000円と


大体2,3千円出せば買えるDHC商品の中では¥


トップクラスのお高級品宝石白


でも所詮DHCよね~むっ


と思って別になんとも思っておりませんでしたとかげ


昨日化粧水が残りすくなくなっていたのでみずがめ座

(今使ってるのはラメンテ)


サンプルでいただいていた化粧水を付けて寝ました星空

(化粧水のあとはエコロジカルコムパウンド)


するぅ~~~~と!!


翌朝とぉ~ってもしっとりしてるじゃ~ありませんかえっ


朝起きて晴れ手が吸い付くほどしっとりしてるなんてビックリマーク


何年もあったことがないことなのでアップ


そりゃ~驚きましたよクラッカー


でもって朝もその化粧水をつけてからニコニコあせる


通常のメイクをして出かけ口紅


一日中仕事をして帰ってきました走る人


それでもまだ潤ってる!!叫び


フツウだったら砂漠になってるとこ!メラメラ



あ~どうしようショック!汗


たった2回の使用で本体価格8000円の化粧品を買うかどうかブタ


そりゃシスレイヤに比べりゃ4分の1だからダウン


安いもんだ・・・・という考え方もできるひらめき電球


いや、ほんとにこの効果が持続するんだったらアップ


3万払っても全然惜しくないんだけどラブラブ


もしまた本体を買ったあとにえっ


やっぱ全然だめです~~~ぅぅ~ってことになり叫び


この必要以上に高級な装飾を施した容器ごと王冠2


プラスチックゴミになってしまうかもしれないリサイクル


という可能性もゼロではないねこへび



悩むところだ叫び