さても透明ツケマが目


ナチュラルアイメイクに良い合格ということはわかりましたがニコニコ


そもそもこの「ナチュラル」ということがめっちゃ難しいワケですガーン


つけまつげってもの自体がナチュラルと真逆左右矢印に位置するもんですから


それこそ囲みアイラインを1ミリ幅で引いて貼るっていうんならパンダ


たぶん楽に出来ると思いますけど音譜


アイラインなしで自分のまつげのキワに


コンマ1ミリの狂いもなくキレイな上向きの角度でアップ


目のカーブにカンペキに沿って貼るなんてのはショック!


ほとんど神業なわけで天使


ツケマはじめて何日かです~ってな初心者がぶーぶー


一発でキレイに出来るわけがありませんダウン


自分でいうのもなんですがブタネコ


相当器用なニンゲンだと思ってますけんどもねこへび


(すげえ小さい鶴とか折れるしぃ~チョキ←普段してるわけじゃないヨ)


こんなにツケマに苦労するとは思いませんでしたよガーン汗



いろんな方がいろんな方法を伝授してらっしゃいますが宝石赤宝石紫宝石ブルー


自分のやりやすい順番とかやり方が必ずあると思うんですよねメモ


今はそれを試行錯誤しながら探してますべーっだ!キラキラ


今りかごん的に押さえておくポイントはサーチ


1 ツケマは切らない(目の端から端までキッチリつける)


2 「のり(アイプチ)」はかなり乾かす(30秒くらい放置でも良い)


3 全てを決めるのは目頭! ここにイノチを賭けるメラメラ目尻なんてズレても平気


くらいかな~クラッカー