思いつき旅は高速千円の追い風に乗り車DASH!

気がついたら愛媛県にいましたニコニコチョキ

ほんとはまた讃岐うどんをラーメン

食べようと思ったんだけど

あまりに思いつきすぎて

香川県に行く時間がなくしょぼん

道後温泉に日帰り入浴してきました温泉

実はワタクシ大衆浴場が嫌いでしてしょぼん

さびれた銭湯は味があっていいと思うけどお酒

スーパー銭湯とかすごい苦手で

滅多にないけどたまに付き合わされて行くと走る人

気分が悪くなりますダウン

今回の道後温泉も温泉

気分が悪くなりかけましたがむかっ

お湯の質が本当に良くて王冠2

つるつるになったのでニコニコキラキラ

よしとすることにしましたよニコニコ音符