そういえば数日前から壁に貼ってあるコレ目


Viva! *RikaGon*-Life-091017_173727.jpg


なんでもうちのママの知人が資生堂のお店をやっていて口紅


このポスターいいなってママが言ったらラブラブ!


くれたらしい・・・・・プレゼント


小栗氏はこの髪型になってからちょっとはマシになった合格


この4人の中でどれがいいかな~サーチ


あえていうなら三浦氏かな~キラキラ


しいていうならどれも・・・・ちょっと・・・ダウン


ワタクシの趣味ではないですドクロ


妻夫木氏にいたっては男にすら見えません(笑)


女の子じゃん女の子顔かわいいすぎおとめ座



関係ないけど得意げ


そういえば買い物でフランネルのパジャマ買いましたベル


Viva! *RikaGon*-Life-091017_154604.jpg

横でネコが必死に匂いをかいでますにゃー


いや~このくらいの季節になるともみじ


超寒がりのワタクシはモコモコな服を着ないとヒツジ


生きていけないんですよ叫び


冬は家の中でムートン着てるくらいですからねクマ



Viva! *RikaGon*-Life-091017_173712.jpg

ネコはハウスで丸くなるネコ