前々回はジェルにOPIのカラーを挟んでいたのでネイル


ものの一週間ぽっちで剥げてきたけどオバケ


今回はめんどくさいのもあってパンダ


オールジェルで仕上げていたためキラキラ


まったくリフトしていなかったんだけど


地味すぎて飽きたので変えましたリサイクル


ですが、今週も偉い方々が集まる会議がありますのでメガネ


りかごん的には相当控えめにしておりますむっ



Viva! *RikaGon*-Life

いつもピンボケカメラ


Viva! *RikaGon*-Life

二度目は黄ばんでるし・・・・うんち




関係ないけど


めずらしいダークレッドの百合があったのでブーケ1


激写してみましたよカメラドンッ


Viva! *RikaGon*-Life

う~~~んシラーダウン


全然伝わらないなガーン


もっとね黒っぽいベルベットみたいな色なんだけどな星空


携帯カメラはこれが限界のもようおやしらず