台風台風 また来なかったダウン

次に期待するかべーっだ!

Viva! *RikaGon*-Life-090929_195503_ed.jpg

アップ突然ですがいきなりふくちですよラブラブ


狭いとこが大好きなんだなラブラブ!ぷりてぃドキドキ


(ハリポタコレクションが!本


ところで!!

先月末市民は球場に行ったはいいが野球

まったく報告してませんでしたねガーン

その日はあいにく朝から小雨が降ったりやんだり雨


ハッキリしない天気でカメ

球場についてもまだちょっとだけ降ってましたカエル


Viva! *RikaGon*-Life-090930_190829_ed.jpg


ハッキリいって野球観戦というよりは目


食べることが忙しかった割り箸


Viva! *RikaGon*-Life-090930_203225_ed.jpg


↑これは・・なんだったかな・・ピタみたいなやつ?ハンバーガー



Viva! *RikaGon*-Life-090930_203647_ed.jpg


ビールに枝豆ビール


ビール一杯700円は本当だったビックリマークがま口財布 たかっ!!


Viva! *RikaGon*-Life-090930_205113_ed.jpg


他にも、おにぎり、串焼き、にぎり天などおにぎり


酒のつまみ的なものをさんざん食べたあげくチーズ


帰りには広島駅近くのお好み焼きまで食べたショック!!!


Viva! *RikaGon*-Life-090930_215332_ed.jpg


ここは初めて行きましたがおいしかったですよニコニコ


でもスミマセンあせる酔っぱらってたんでビールお酒ワイン


名前覚えてませんしょぼん


あまりに食べ過ぎて次の日の朝晴れ


朝ごはん食べれませんでした爆弾




・・・・っとパー


試合はえ~っと栗原だったかな男の子


ホームランを打って勝ちましたクラッカー


特にファンなわけじゃないけどにひひ


一緒に応援歌とか歌ったりして楽しかったです音譜


今度は夏の晴れた日に行きたいな晴れ野球