お久しぶりですニコニコ


皆様ごきげんいかがでしょうかコスモスハチ


先週末ネイルを削っていてドリル


おもいっきり電動ヤスリで小指の肉をドンッ叫び


えぐってしまってちょっと痛いりかごんですにひひあせる


あまりにさえないネイルデザインなのとガーン


季節の変わり目でリサイクル


手の皮膚がひどいことになっているのでおやしらず


画像アプはしておりませんダウン



ところで我が家ではべーっだ!


かなり久々に車を買い替えました車キラキラ


これまでピックアップタイプの大きな車だったのですが


突然かなりコンパクトな普通車になったのでてんとうむし


自分の位置の地面との近さにちょっとビックリしておりますえっ


なんだかパンダ


あ~もうキャンプとか行くことないんだな~霧


なんて思うとちょっと悲しくなりましたしょぼん

(別にそれが理由で買い換えたわけじゃないけど)



ところで今までワタクシ達の車は車


本当にただの「人と荷物を運ぶ機械」であったためロボット


便利なオプションがな~~んにもついていませんでしたビックリマーク


つまり、ナビとかもちろんなかったんですよ!!


どこへ行くにもワタクシが地図を必死に見て目

(しかもその地図も古くて道路が違ってたりとか)


人に道を聞いたりしながら到達してました耳


それが!!!!


電話番号入れるだけで目的地に到着するなんて!叫び


すげえよママ!ベルベルベル


・・・ってでも~ブタ


アタシはやっぱ地図見たほうがいいと思うねこへび


だってナビにまかせっきりだと、「ここ前に通ったひらめき電球」とか


記憶が鮮明に残らないし得意げ


東西南北とか、こっちが山霧であっちが海波とか


人間がもともと持ってるはずの基本的な方向感覚が


ダメになっちゃいそうじゃん!?ウサギ