骨折運動会マネキンはガーン

キモいというかショック!

怖いですがオバケ

本当にあったキモいお話をいたしましょうパー

ワタクシの職場の上司はビル

推定年齢50代後半でメガネ

ガマガエルとアンコウのハーフですカエル

もちろんメタボブタ

悪い人ではありませんがシラー

親切と余計なお世話の区別を学習しておられません汗

パーそんなことはおいといて爆弾

今日ワタクシが仕事で複雑な計算をむっ

脳みそのなかでこねくりまわしていると台風

デスクの真横に来てペンギン

ワタクシのPCパソコンの本体に

肘をつき斜めにリラックスしながらねこへび

今しなくてもいい話を延々としやがったのでかたつむり

どうでも殺さねばビックリマークプンプンと決意しグッド!

倉庫にトカレフを取りに行って戻ってみたら走る人

ご自分のデスクに戻っておられましたガーン

とりあえずワタクシも席に戻ろうと得意げ

彼の横を通り過ぎようとした時!!

世にも恐ろしくキモい光景を目にしました目ひらめき電球

なんと彼は左手に手鏡をもちキラキラ

右手に恐らく毛抜きを持ってシラー

スゲー形相で鼻毛を抜いておられたのです叫びあせる

えとねヒヨコあせる

鼻毛が見えているのがエチケットに反すると思うなら宇宙人

会社来る前に処理して来いプンプンむかっ

そしてビックリマークそもそもそれが見えるかもしれない程ブタネコ

近くに来んといてください禁止

頼みますしょぼん