適当にやったジェルネイルはネイル


やはり一週間で剥がれてきますガーン


でもって数日前に到着していたグラインダードリル


研磨のヤナセの「ミニコング」の登場クラッカー


Viva! *RikaGon*-Life


82種類もヘッドがあるらしいですけど目ビックリマーク


使うのはこれだけダウン


Viva! *RikaGon*-Life

本当はウラワのネイルマシーンの安いヤツを

買おうかと思ってたんですけどがま口財布


なんとなく日曜大工向けの方がドリル


つくりがしっかりしてるかしらとか


勝手に思い込んで買っちゃいましたチョキ


3980円ですニコニコ


グラインダーを使うとあっという間にキレイに削れるラブラブ!


・・・・・・・・・・・とか思ったら大間違いでしたあせる


角度によって部分的に深く削れてしまうのでモグラ


相当気をつけてちょっとずついかないとかたつむり


爪の層がヤバいですドクロ


以前手動の爪ヤスリで爪を削りすぎたことがあったのでドンッ


ジェルの部分が大幅に残っているくらいでやめましたべーっだ!


かたつむりかたつむりかたつむり


で、本日のネイルは


先日100円ショップに行った時につい買ってしまった


コレ


Viva! *RikaGon*-Life

なんとなく丸いコロンとした感じが宝石紫


グレープを連想させて秋っぽいかな~と思ってぶどう


紫系のネイルと合わせてみました音譜


Viva! *RikaGon*-Life


・・・・・・・・・・・・・・・・えっ


デカくね!?


いや、ストーンデカすぎですからパー


どうしよう会社なのに・・・ビル


頑張って爪が見えないようにしようしょぼん