叶シスターズ好きですドキドキ


キャラ設定に無理がかなり見受けられますがガーンあせる


見てると満腹になります合格


そしてキョーコサン綺麗だと思いますブーケ2


昔のキョーコサンは・・・・ブーケ1


25ansに載ってた頃は・・・キラキラ


Viva! *RikaGon*-Life


怖いくらい綺麗でしたねアップ


でも8年経つとナゾの人


こうなってしまうとはダウン


思いもよらなかったことです叫び



Viva! *RikaGon*-Life

おでこのあたりのボトックスのしすぎなんでしょうか


まぶたとデコが腫れぼったすぎます汗


鼻先いじりました????えっ


前のほうがスッキリして綺麗なような・・・・


崩れたからお直ししたんですかね?


そしてなにより


このクチビルのヒアルロン注射キスマーク


やりすぎですよショック!


気持ちはなんとなく分かるのよ


キョーコサン理想が高すぎて


もっともっとアップアップアップメラメラ


ってなっちゃってるんだろうなってしょぼん


世界の美容外科医の皆さんドリル


キョーコサンを救ってくださいおとめ座


ウィルデンシュタイン夫人になるのを防いでください禁止