買って1年ちょっと経つがま口財布


ハラコ馬の財布の「毛」の部分が


ハゲてきてみっともないことになったのでしょぼん


新しく財布を買いましたベル


宝石白ASH&DIAMONDS宝石白リボン


そう、あの超キラキラしいヤツですキラキラ


その中でもたぶん


サングラスかけないと眩しくて見れないくらい指輪


光り輝くゴールドの財布を買いました王冠2



Viva! *RikaGon*-Life

画像が暗いのでカメラ


このおっそろしいほどキッラキラな感じがキラキラ王冠1キラキラ


イマイチ伝わらないかもしれませんが


ほとんど仏壇レベルですにひひ



Viva! *RikaGon*-Life

金箔押しのレオパードの部分はめっちゃ気にいってますがラブラブ


その下のホロプリント部分は


アタシ的にはグリッターのほうが良かったなあシラー


風水的にも金の財布は良いようですよね¥


うむ合格


これはいい買い物でしたプレゼント