これは男という生き物について語る

というかむしろ

女が好きなタイプの男像男の子について語る


…のかもしれませんけどモグラ



映画トランスポーターのフランクがカッコイイラブラブ!のは


1ミリの無駄もない鍛え上げた体と「絶対的な強さ」によるのでしょうが、


ドライビングテクニックが凄いということも大いに関係しているんだと思います。


「男子の行動でドキッドキドキとするのは?」という女子向けのアンケートで

かなりの高確率で上位に食い込む行動にアップアップ

「車をバックさせる時助手席の後ろに手を回す仕草」ラブラブ!


という回答がかなりあがります。


これはりかごんも超納得ニコニコ合格


ただし、これはあくまでドライビングテクニックがある車DASH!


ということを大前提にしているものであって、


自動車学校をやっとこさ卒業しましたというあせる


新米ドライバーがこれをやっても


いまいちサマになりませんよねガーン


車の運転が上手いということは


男子の萌えポイントの中でもかなり重要です得意げ恋の矢


以前車関係のお仕事をされていた方と付き合っていた頃


(というか一方的に追っかけていた頃ラブラブ


もともと外見だけで一目惚れラブラブ!したくらいだったけど


上に書いたみたいに駐車場に止める際


左手を助手席の後ろに回して


右手で、それも掌の下の部分だけで(握ってない)


キュルンと一発でパシっと止めた時には


萌え過ぎて叫びそうになったよ叫び(笑)


AT車じゃなくてこれがマニュアルとかだったら


キュン死にするな叫びラブラブ


逆にどんなに見た目が好きでも


車の運転が下手だったらかなり盛り下がる・・・ダウン


これも実例経験済みですが・・・・しょぼん


分かれた理由のいくつかの中に


もちろんこの要素も入っていましたよドクロ


当時はりかごんも若かったので


心が狭かったんですね~パー


今だったら・・・・・・べーっだ!あせる


やっぱ・・・・盛り下がるか・・・・ナゾの人


男子の皆さんドライビングテクニックアップアップのため


日々精進してくださいベル

(180度回転とかは出来なくていいですねこへび