そういえばコンタクト目



ひょんなことからワンデイのディファインを買いました得意げ



両方入れてるとあんまわかんないけど



片目だけ外すとやっぱちょっと大きさ違います



ちなみに色はブラウンをしておりますクマ



冬になったら黒にもチャレンジしてみようかなとかパンダ



思ったりしておりますチョキ


大抵の人はパっと見わかんないみたいだけど



この前一発で見破った女の子に


「なんでわかったの!?」と聞いてみたら


「自分も仕事以外ではしてるから~ニコニコ


だって合格



目が悪い人生を長いこと生きていてるので


いまさら良くなるなんて想像できないけど


ちょっと今話題のレーシックも気になるところ


でもドライアイになるっていうしメラメラ


今ですらドライアイなのにどうなるのか


考えたらやっぱ踏み切れないな・・・ガーン


レーシックといえば恭子さん手術したのかな?


そうそうべーっだ!ひらめき電球


本日アブナイ姉妹のブログ再開してましたねドキドキ


ベルブログ再開おめでとうございますクラッカー


いやいやキョーコさんがいないと寂しかったんですよ汗





関係ないけど爪が5ミリ以上あると


キーボードが打ちづらいなむっ