全然書いたことなかったと思いますが本


実はLUSHマニアですラブラブ!


あの本物と作り物を合わせたような強烈な匂いラブラブ


最初に出会ったのは3年前ひらめき電球


「いい匂いのするコンディショナー」


を探していて偶然@コスメのクチコミでみっけた


「アメリカンクリーム」ドキドキ


Viva! *RikaGon*-Life
(逆さにしておかないと出てこないの)


商品名にも目が点になりましたけどショック!


ラッシュなんてブランド全然聞いたことも見たこともなくて


なんじゃそら?はてなマーク


と思って調べてみたら中区の某デパ地下にありました


そしてアメクリの匂いの虜になってしまいました恋の矢


思えば手作りコスメとかに興味を持ったのも


ラッシュの匂いのせいかもしれません


えっ


今じゃ手作りめんどいんでやってないですけど~ドクロ


普段はリーズナブルな「紫ショック」ってな


固形シャンプー使ってたんですけどね


ちょっとたまには違うのを使ってみようと


コレ音譜買ってみました


Viva! *RikaGon*-Life

ビッグです。直訳すると「大きい」。ブタネコ


何が大きいのか・・・・・・・


LUSH社の思惑は知らないけど


あたしが思うにたぶんそれは「塩」です。


市販のシャンプーを買われている方は


「はぁ?」Σ(・ω・ノ)ノ!と思われるかもしれませんね


このシャンプー「塩」が死ぬほど入ってます。


歯磨き粉とかのレベルではございません


直径2・3ミリ級のどデカイ塩粒で出来ている宝石白宝石白宝石白


と言っても過言ではないのでございます


そんなもんで頭洗って大丈夫なのか?


ハイビックリマーク得意げ それはワタクシも思いました。


それがね 大丈夫なのさ合格


しかもサッラサラになるのんですよおとめ座


ザブングル風に言うと


サッラサラやで!サッラサラ!


これは驚き!!


他には外出用に買った「果草力」


Viva! *RikaGon*-Life


ミントっぽいスッキリ感がありますが


イマイチ良さがよくわからなかった一品ダウン


「セクシャルバイオレット」なる素敵な名前の


凄まじいばかりに紫色したシャンプーはチューリップ紫


すっごい気に入ったんですけど


高いんです!お母さん!しょぼんあせる


一本3000円するシャンプー叫び


サロンで買ってもそこまでしませんヨ!?


Viva! *RikaGon*-Life

これはシャンプーじゃなくて


あずき粒入りのスクラブです。


ものすっごいミントで目が覚めますので目クローバー


朝に威力を発揮します晴れ


ただ消費期限の短いラッシュの中でも


かなり短いものなので


日々使わないと使いきれませんガーン