今回わたくし


生まれて初めて広島県の最西端


福山市へ行ってきたわけですが


とても驚いたことがありました目


それは


「福山市は東南アジア人に占領されてる」えっ


ということですパー


まず駅に着いた時に大量の外国人(たぶん東南アジア系)


を目撃しびっくりしたんだけどドンッ


JR福塩線に乗ったら


同じ車両に東南アジア人が6人くらい乗っててビックリマーク


さらに朝マックを食べようと寄ったマックでは


レジに「おう」さんという外国人が!!!叫び


そして鞆の浦からの帰りのバスにも


これまた東南アジア人が二人!!(あまりのことにフイた)


駅にあるレンタサイクル自転車の貸し出し帳は本


何ページもインドネシア人(そこの管理人がそう言ってた)の


カタカナ名で埋まってる

(そいつらのせいで二日目レンタサイクルなかったむっ


なんなんだ????ショック!


福山で今何が起こっているのだろう???


市役所に電話して聞いてみようかと思ったけど


どうせまともに扱われないだろうと思ってやめたドクロ