さてお盆も終わりますが晴れくもり


プチ旅行に福山にやって来ましたニコニコ


花火大会を見にきたのねん打ち上げ花火


もちろん高速1000円とは無関係のバス旅行電車


Viva! *RikaGon*-Life-090815_152800_ed.jpg
アップむかぁし一目惚れして買ったミッキーのできそこない


”ディーニャ”もついてきたラブラブ


ちなみにミッキーマウスは好きじゃないんですにひひ


ヒマワリヒマワリヒマワリ


ペディは実は恐ろしいことに


ず~っとあのブルーのまんまでしたので宇宙人


今回はちょっと赤に戻してみましたよてんとうむし


Viva! *RikaGon*-Life-090815_152558_ed.jpg

なかなか写る機会のない右足さんも参戦


Viva! *RikaGon*-Life-090815_142502_ed.jpg

たぶんわかんないでしょうけど


以前の赤よりかな~り濃い赤ですさそり座


赤の下にブラウンが混ぜてあります。


Viva! *RikaGon*-Life-090815_141419_ed.jpg
花火が始まるまで長いので


すっごい田舎(現地の人ごめんなさい)まで行ってみた霧


反対側のホームが使わなくなって草生えてるよ!!



Viva! *RikaGon*-Life-090815_233451_ed.jpg

えっと~


手は前も使ってた100円のですよ


急に決まった旅行なので船


作ってる時間がなかったしょぼん