くっさ~~・°・(ノД`)・°・


会社の救急箱の整理を病院


私の机の付近でされておりまして


ものすごい香りがしておりますDASH!


ちなみに随分前の正露丸ですので


当然「糖衣」なんて趣向は凝らしてありません叫び


慣れたら良い匂いとか思うかな?って


色々と考えたけどしょぼん


やっぱりクサイいですよガーン


くさいというより咳き込みますカゼ


あまりの衝撃波でドクロ




放置の間に一度またクリアチップで


チップオーバーレイのラメグラデにしていたんですがキラキラ


週末にはすっかり剥がしてしまいましたかお


AGセップのおかげか!?


ツルっと綺麗に~とはいかないまでも


かなり少ないダメージで、手で剥がすことが出来ました音譜


まあ所詮、チップを指先にグルーで付けてますので


その部分のダメージは避けようもありませんがドンッ


今週神戸に出張に行きますので新幹線


また新しいチップオーバーレイをしようと思ってるんだけどネイル


会社の出張なのであんまり派手なのに出来ないな~しょぼんダウン


ほんとはドライフラワーとかで夏ネイルヒマワリ


とかしたかったんだけどな~おやしらず