ものごっつ久しぶりのネイルネタですよネイル


今回はチップではございません音譜


チップ・オーバーレイですべーっだ!



Viva! *RikaGon*-Life

ベル超ノーマル白フレンチ宝石白


ちょっと連休中出たり入ったりが多いので走る人


チップを付け直せないだろうということでダウン


地爪が痛むことは承知でこうしましたかお


でもAGセップしてるからかなり期待してんだけどねアップ



Viva! *RikaGon*-Life

たぶん見る人が見ると分かると思いますがサーチ


相当仕上りが汚いですうんち


ハリポタ見ながらめっちゃいーかげんにするとテレビ


こうなりましたドクロ


それともそもそもジェラッカーが古いからダメなのかな~しょぼん



グラジオラスはビビッドな色が良く知られているかもですが黄色い花


私は赤やピンクのグラジオラスが嫌いですショック!


白のみ唯一許すラブラブ! グレースフルよねラブラブ(恭子さん風味)



Viva! *RikaGon*-Life

ふくちん、足が人間みたいでしょにゃー


屋敷しもべみたい?!叫び