あ~超放置してますよ得意げ


だって忙しいうえに走る人


体調「超」不良でどうしたらいいのかわからんのですよダウン


順調に痩せてたのに、週末で一気に戻ってしまったし~ブタ


当分「禁酒」してみようかとも思ったりしております禁止ワイン



あじさいところでちょい気になった最近のWEB広告


爽やか系の青年が男の子


白衣に聴診器を首からさげているエヅラに


「35才 内科医です。真剣に結婚相手を探しています。」


とのコメンツがついているキラキラ


えっと~・・・・( ̄ー ̄;


これに乗せられる人いんのか?ガーン


本当にこの写真のステキな若者が


35才内科医だと思ってドキドキ


こんな人がわんさかいると思ってラブラブ


「私こういう人と結婚したいです」キスマーク


って連絡する人いんの?えっ


まあ一億歩譲って、確かに写真の通りの方が


実際にいらっしゃるとしようパンチ!


もし仮にあの見た目で医者だったとして合格


彼女or嫁がいないわけがないプンプン


いないとしたらひらめき電球


世にも恐ろしい性癖があると思ってドクロ


間違いないですパー


あ~コワ叫び