今朝は36.7くらいに戻ってましたよショック!ビックリマーク


なんで昨日下がったのかは謎はてなマークはてなマーク


でも体温が毎日変わる・・・ナゾの人


というか当たり前なんだろうけど


そういうことを実感することができて


本当に良かったな~と思ってますニコニコ


皆さんも基礎体温つけたほうがいいと思いますよメモ


ダイエットや美容に必ず直結しているものだとおとめ座


思って間違いないですパー


ついでに科学や生物についてもカエル


勉強しなおしたらもっともっとメガネ


良い方向に行くんではないかとアップアップ


思ったりしてますべーっだ!


とゆ~~か!!目


実はかなり痩せましたチョキ


ヲホホホホホホホホにひひ音譜


目標体重まであとちょっとよ~んドキドキ


ベルベル viva! 基礎体温 ベルベル