いまでこそ、どっしりとした鏡餅


”かつてない上質な尻”を持つ立派なにゃんこですがにゃー


Viva! *RikaGon*-Life border=
(前足長いな!オイ!)


昔昔の写真が出てきました目


皆さん「キュン死に」しないようにパー



Viva! *RikaGon*-Life border=

ドキドキが~わ゙~い゙~ぃ~~アップアップ


これは拾われた直後に


空いたプランターに入れられたふくとジジ(黒いの)ですラブラブ!ラブラブ


Viva! *RikaGon*-Life border=

アップあまりにゴミだらけでノミだらけだったので



即効ママンにぬるま湯で洗われた二匹


これだといまいち大きさがわかりませんよねかお


Viva! *RikaGon*-Life border=
OPIと並べてみました・・・・得意げ


やっぱわかんね?汗


Viva! *RikaGon*-Life border=

アップワタクシの手に乗るハムスター足あと


ではなく、ふくにゃードキドキ


マジで動物病院に連れていったら病院


待合の人たちにハムスターと間違われましたにひひ


Viva! *RikaGon*-Life border=

最初はね・・・黒い子もいたのよ汗汗


でもしんじゃいました天使


天国で元気にしているだろうと思いますしょぼん



しかしふくちん!!


ちゃんと模様の基礎がしっかりあるな~パンダ


などと関心しきりの


なつかしいフォトでしたカメラ