かき氷と同じレベルのお題ペンギン

食べるダイエットにナイフとフォーク

ホルモンバランスをプラスして

より効果的なものとするためアップ

基礎体温を計ることにしました音符

毎朝枕元に体温計を置いて

目が覚めた瞬間口に入れて

計らないといけないようですガーン

めんどくさっプンプン

一緒に買った手動でつけるグラフも

あまりにもつけづらいしょぼん

しかし世の中うまくいかないもんだダウン

子供が欲しくても出来なくて

苦しい思いをして不妊治療をする人がいてしょぼん

反面様々な理由から子供が出来ては困るので

必死で避妊しないといけない人がいるガーン

いや~うまくいかないね~ショック!



そんなことをつい考えさせられてしまいましたにゃー