夏のフレグランスはおとめ座


基本シャネルのクリスタルですけどもキラキラ


飽き性なので今年は違うのにしようとひらめき電球


ちょっとお店で嗅いでみた香りがウサギ


良かったのでブルガリの


ローズエッセンシャルを買ってみたブーケ2


Viva! *RikaGon*-Life

ボトルが綺麗~(奥にネコが・・・)にゃー


ついでにこれもプレゼント


夏と言えば・・・!?


Viva! *RikaGon*-Life

マジックソープのペパーミント雪の結晶クローバー


マジで激スースーします波


股間とかヤバいですよ?!ホントドクロ


大きさが分かりやすいように


あえて手に持ってますけど


ホントにこれデカいんですえっ


ひと夏では絶対なくなりませんショック!


なので今年はよく居候するお宅にも家


ラッシュの空いた入れ物に入れて


持っていくことにしたよカバン


あとついでというとなんだけども


これも買ってみた


Viva! *RikaGon*-Life

ビオデルマ・・・・・目


いや~あたしこれのこと全然知らなかったよかお


調べてみたら結構よさげ合格


早速今日からこれでクレンジングします音譜




あと~ダイソーにも懲りずに寄ってみました。


で、ついにコレを買ったダウン


Viva! *RikaGon*-Life

この画像ではわからないかもですがサーチ


お花のセンターに黄緑のストーンがついてます宝石緑


いや・・・・ガーン


なんで黄緑?!!(´Д`;)


ず~っと前からあったけど


この色あわせとデザインが


購買意欲を撃沈させていたシロモノシラー


ヒマなときになんとか作り直してみるかな


とりあえずストーンは撤去でパー