そういえば買ったんですよ!!


LOVE&HATE の試供品(各500円)

Viva! *RikaGon*-Life-090628_love&hate.jpg

そりゃ恭子さんみたいなお肌にキラキラ

これでなれるとは勿論思ってないけどねガーン

最近角質培養のためにクローバー

アレッポの石鹸で洗い台風

極潤化粧水をバシャバシャつけ波

ローズヒップオイルをつけるだけのブーケ2

地味ぃ~なスキンケアにダウン

いいかげん嫌気がさしてきたのよ~ショック!

確かに最近洗いっぱなしでもフグ

お顔がつっぱらなくなったからチョキ

効果があったというか音譜


角質がある程度復活してきたんだろうけどアップ

丈夫な皮膚

綺麗な皮膚

ちょいと違うよねシラー汗

しかもそこへ加齢による

シミやシワが加わるとなるとドンッ

やっぱりオリーブ石鹸で洗いっぱ~・・では

解決されない気がしてね~しょぼん

ついついこのようなものに

すがろうとするわけですあせる


まあでも過去にやりすぎて失敗してますのでドクロ


くれぐれも過剰なお手入れにならないようメラメラ


気をつけまするよべーっだ!