やっぱ赤いネイルが好きですラブラブ


誰がなんといおうと濁りのない真紅キスマーク


Viva! *RikaGon*-Life

マリリンと赤ネイルはめちゃ似合うな~ラブラブラブラブ


ブログ用に写真を撮っていてカメラ


前に気がついたんだけどひらめき電球


鮮血のように綺麗な真紅でもリンゴ


どうしてもオレンジがかって映るオレンジ


恭子さんのネイルが朱色に見えていたけど


あれもきっと実物は真っ赤なんだろうな


なるほど納得ニコニコ


Viva! *RikaGon*-Life


アップハッキリ言ってふくちん顔怖いよ?!。(;°皿°)




えっと・・・それはそ~とあせる


尋常ならざる長さのネイルをつけてますが


これは撮影用でして映画


とてもじゃないけどこんな長さでは


生活は出来ませんからパー



Viva! *RikaGon*-Life

アップすっごい何年も前からあるけど


全然減らないクリエイティブセンセーションシリーズ黄色い花さくらんぼいちご


もっとあったけど、どっかいっちゃったショック!


匂いフェチなのでハンドクリーム代わりにパー


いつもどれかひとつカバンに入れて出かけてますがカバン


どこかでなくしたんでしょ~ね~汗


ホント いつになったら使い切るんだろう叫び


匂いが劣化してないのが救いにひひ