ふくちがお風呂の手前のにゃー


アコーデオンカーテンのところで


なにか凝視している・・・・目


彼女が床を凝視している時は


必ずなにがしの「虫」がいるかたつむり


案の定ひらめき電球


アレがいました~~~( ̄Д ̄;;


今年初の成虫叫び叫び叫び


キョワアアアアアアアアア爆弾


アタシは近づけないので


ママに退治してもらいました。ドクロ




ところで皆さんアレのこと得意げ


なんて呼んでます?


普通は ゴ○○リ ですよね

(文字で書くことすらキモい)


我が家には現役高校生が一人いるんですが女の子


コレが今日面白い話をしていました


学校で傘立てのところに


ゴ○○リの死体があったそうな


それをみたジョシコーセーAとBの会話


女の子A:「え~~!コレもしかしてG(発音:ジー)?!!Σ(・ω・;|||」


女の子B:「マジ?!Gとかありえん!!!(゜д゜;)」


”G”の正式名称は「イニシャルG」なんだそうなガーン


アタシも明日からそう呼ぶことにしよう・・・・音譜