本日は特に理由はないけど晴れ


年休とって休んでますカメ


いわゆる「年休消化」ってやつですねとかげ


・・・なので今までの割とオキニのチップでラブラブ


何個か割れたり失くしたりしてものがあるのでしょぼん


アートされていない余りのチップで宝石白


一部作り直し作業をしましたレンチ



左がワタクシが今回作成したものでネイル


右がもともと売られていた状態のチップですロボット


Viva! *RikaGon*-Life

アップ当然ですが、ひとつひとつ丁寧に並べられた


パールやブリオンの並び具合には宝石白宝石紫宝石白


明らかな違いが出てしまってます叫び



Viva! *RikaGon*-Life

ちなみにつけているブリオンや指輪


ハートストーンも全て100円ですヨチョキ



Viva! *RikaGon*-Life

アップこれはちょっとスクエアのストーンが


手持ちの小物達の中になかったんで空


ナニゲに同色ストーンだけでごまかしたガーン



あと、前から削っていた100円の無地チップにキラキラ


ホロを水玉にのっけてみました~ニコニコ音譜


Viva! *RikaGon*-Life


なんつ~ことはないけど・・・微妙にかわいいじゃんえっ!?


このくらい地味目のが会社にしていけるからビル


いいんです・・・・ショック!あせる



ふくは朝昼と2回も散歩にいったから足あと


足が真っ黒だよダウン


Viva! *RikaGon*-Life

さてとヒマワリ今日は美容院にでもいってくるか美容院