シャクヤクのような咲き方をするバラですブーケ2


名前・・・わかんねえ・・・ガーン汗


Viva! *RikaGon*-Life

どうしてこうちゃんと撮ろうとすると


ピントが合わないんだろう・・・汗


西日本はものすごい雨が降っております台風雨



全然関係ないですがクラッカー


ネイルネタがないのでビューティーネタをひとつブーケ1


足がむくんでしんどいのであし


半年前くらいからエッセンシャルオイルをブレンドした黄色い花


ホホバオイルでお風呂上りに両足の温泉


マッサージをしておりますグッド!合格


むくみには「サイプレス」か「シダー」が良い霧

(まあようするにヒノキとか杉)


というのでマンデイムーンお月様で買ってみた


Viva! *RikaGon*-Life

買う前に汗


生活の木に行って匂ってみればよかった・・・ガーン


ヽ(`Д´)クセぇぇえ!


まじで昔小学校の時のトイレにあったトイレ


ダウンコレみたい

Viva! *RikaGon*-Life

トイレボールっちゅうの?!うんち


臭い!くさすぎる叫び


リラックスタイムなのに便所(発音:ベンジョ)の臭いかよ!


ひどすぎるダウンダウンダウン


耐え難い臭さなのでむっ


ラベンダーとパルマローザとゼラニウムコスモス


を買って


その日の気分でブレンドしている


Viva! *RikaGon*-Life

人によって好き嫌いがあるかもしれないが


アタシはこのサイプレスというやつを


二度と買うことはないでしょうドクロ


で、まあかおあせる


そのクッサいサイプレスが霧


むくみに効いているかどうかなんだが・・・シラー


これがよくわからんのだなはてなマークはてなマークはてなマーク


マッサージしないよりしてるほうがいいんだろうけど


わかんない~べーっだ!