先週はちょっとセレブなお食事だったんですがワイン


本日は庶民的居酒屋に飲みにいってきますビール


なのにこんなバカみたいなペディです(笑)



Viva! *RikaGon*-Life

実は親指だけチップでして・・・べーっだ!


以前手にしていたLa-magieのサイズ1と2が


右と左の親指にちょうどよかったんで合格


使いました~音譜


ハッキリ写ってないけど


結構根元にストーンとかブリオンを盛ってますキラキラ


つうのが実はこれの反対側の右の親指が


ある事件でヒドイことになってましてしょぼん


濃い色のマニュキアかチップでないと


隠れないくらい恐ろしい爪の色になってましてね・・・叫び


で、こっちの左の親指は巻き爪っぽくなってるのが


悪化してる気がしたんでガーン


チップをのっけることでガードされないかな~ロボット


とか思ったわけです


手はまだのっけてないので


あとで~パー




これは昨日のふくちんでっすラブラブ


Viva! *RikaGon*-Life

ふくちは良く、ゴロっと長音記号2転がって寝てるので


我が家では家


「あ、猫が死んでるビックリマークドクロということになってます

(縁起は確かに悪いが・・・)


ふきゅんは顔に手を近づけると


Viva! *RikaGon*-Life


アップあからさまにイヤな顔をしますブタネコ


Viva! *RikaGon*-Life


このイヤそうな困ったような顔が大好きラブラブ!



Viva! *RikaGon*-Life

アップ不機嫌過ぎてうつむく頭もキュートラブラブ

 (寝ているわけではありません)


Viva! *RikaGon*-Life

肉球愛好家の方のために


大サービスドキドキドキドキドキドキ



Viva! *RikaGon*-Life

らヴラブラブラブラブ