本当にもうチップの在庫がございませんショック!あせる


これ以外はずっとどうしようもなく持っている


「ネイビー」のがあるだけです星空



Viva! *RikaGon*-Life

これも以前から店頭に並んでいるのは


知っていたんですが


まあこの色が爪の上に乗っかると


どうなるか・・・・・ブタネコ


大体想像つきますよね?


で、いよいよ買うチップがなくなりまして


もしかしたら・・・・!?


ひょっとして・・・・・!?!?


案外・・・・・!?!?!?


と思ってつけてみましたシラー



Viva! *RikaGon*-Life

ハイ ドクロ

やっぱり変ですねヽ(;´Д`)ノ


ブルーのストーンがついている宝石ブルー


ということと


チップ自体がブルーであるうお座


ということは大きな違いですプンプンむかっ


つ~~~~ぅぅうか!!爆弾


企画段階でメモ


どうみても変だってことは分かっただろうに・・・ガーン


地色がベージュかピンクだったらリボン


きっと売れたに違いないしょぼん汗