昨日に引き続き

今日もミニ弁当でっすチョキ


Viva! *RikaGon*-Life-090618_miniben.jpg


ミニの割りには色々入って海苔までのっけてますよ


かわいいでしょラブラブ


と・・・・目  食べないことでは

痩せられないと提唱してたんじゃねーの!?

とお叱りグーむかっを受けそうですが

大丈夫心配いりませんパー

三日月 死ぬほど食べてますニコニコ

昨日は白米こそお茶碗半分でしたが

ヒレステーキ(ほぼ生)二枚と

ワカメサラダクローバー

餃子の残りとか

チョコレートと

アイスクリームも食べてますソフトクリーム

生モノ(肉とかレバー)は一ヶ月に一度程度

機会があれば食べるようにしてますニコニコ

いわゆる生食ダイエットね音譜

日頃から除菌しない生活を心掛けているので

そのせいかどうかわかりませんがショック!

食当たりとかにならないので

生肉や生レバーも全然平気ですドキドキ

ただ

アニサキスはヤバいらしいのであせる

魚の生肝とかは気をつけましょうシラー