え~とシラー


もう買ってないのがない叫び


ということはチラと書いたと思いますがメモ


ついにこんなのダウンまで買うハメになりました


Viva! *RikaGon*-Life


ちょっとピンボケで分かりにくいですけどカメラ


ゴールドラメの地色に


シルバーとショッキングピンクの☆がついてますあせる


(一体誰がいつこれをつけるんだよ?(´ヘ`;))


でもりかごん頑張ったべーっだ!音譜


ピンクの星をガリガリと削って取り去ってレンチ


剥げた所にちょうど同じゴールドのポリッシュがあったのでネイル


それを塗って、その上から(元)スワロのストーンと宝石白


メタルストーンをくっつけて間を埋めました宝石ブルー


Viva! *RikaGon*-Life

アップいや~よく頑張った合格クラッカー


でもこの写真で見るとおとなしそうですけどショック!汗


かなりどぎついゴールドなのでドンッ


今日一日会社でドラエモン手にしておかないとグー


目立ってしょ~がないガーン